うめかよの写真展、うめっぷに行って来ました。


photo:01




うめかよの周りには、
楽しいことがぽろぽろと転がっていて、
思わずにやにやしちゃう写真ばっか。


でも写真が撮られてるのって、
あたしが普段生活してる世界とおなじ。

コンビニの前や、電車の中や、よく行く街並み。

つまりはあたしの周りにも
楽しいことがぽろぽろと転がってるってこと。


人生楽しまなきゃね♪

ってそんな気分にさせてくれるのです。


***


満足して、原宿から渋谷までひとりお散歩。

あたし、何度も通ってるはずなのに、
原宿の交差点で明治通りをどっち方向に行けば渋谷に着くのかが分からないのです。
その日も間違って逆方向行きました。

ちなみに高3になるまで、Leftとrightが左右どっちかずーっと覚えることが出来なかった。

ので左右の問題?に弱いみたいです。