夢ようなモラトリアム期間だった、大学4年間。

卒業して早2年・・・。


やっぱり、あの輝かしい時間が忘れられないしょぼん・・・てことで、

もういちど大学生になることにしましたドキドキ



4月から入学しますっ音譜



宝石紫「丸の内朝大学」宝石赤



てへ。


まぁ要は、丸ビルとかが企画している市民講座なんだけど。

全然モラトリアムではございません!


毎週 朝7時15分から、朝ヨガ講座に通っちゃうよ~~ベル

朝ヨガ1時間→出社走る人 ・・・無理?得意げ

とりあえず心が挫ける前に受講料振り込んだし¥

あとは開講を待つのみなり!!


全10回、ちゃんと行けたら自分をほめてあげたい合格

でもすでに一緒に通う同期と「1回は休んでいいルールハートブレイク」を作ってるあたり駄目ねw


あぁ、本当にどんどんTHE OL口紅になってゆく。



今回の朝大学もそうなんだけど、

習い事系のイベントとかそーいうのに「一緒に行こう」と、よく誘われる気がしますヒヨコ


誘われたら断らない、というスタンスがプラスに働いている気がしてうれしいチューリップオレンジ

本人の腰が重いのでぶーぶーアクティブな友達が周りにいるのはとってもありがたいねドキドキ


開講までは、最近さぼって全くやっていなかったSHIHOのおうちヨガで予習しなくてはにゃ


明日から3連休だおクラッカー

毎週会ってるラブスマのみなさんと飲んだりビール

ついにiPhoneキラキラにしたり指輪

おいしいカレーを食べるのだっナイフとフォーク