ココロを整え

タロットで望む未来を引き寄せる

 

「自分を大切にした生き方」を

目指すあなたに寄り添うタロットメッセージを
 

お伝えしています

 

 

ご無沙汰の日記になってしまいました💦

はれるやです笑い泣き

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
2月に入り
私は珍しく風邪を引いた。
 
 
こんな時期に~💦💦
 
 
そう、長男が受験に旅立つ直前に💦
 
一応検査して、マイナスを確認して、
風邪をうつさないように
緊張していましたが。
 
 
やはりちょっとうつってしまいましたネガティブ
いや~申し訳ない。
 
 
栄養あるモノとか、いろいろ与え(たつもり)
症状も悪化せずに彼は先日、飛び立った。
 
 
はあ~。ひとまず行けて良かったです。。
 



 
現在、長男、遠くで戦っております。
 
 
 
そして、ふと長男のいない部屋を見ると
いろいろ感慨深くなり、
一人しんみりしちゃってる私泣き笑い
 
 
「全然寂しくないよ、長男が家出ても~」と強がっていた以前の私は
もういないんだよね~
 
 
寂しいもんは寂しいよね。
 
寂しいを素直に寂しいと
言えなかった私だったよな。
 
どこかで、相手に迷惑かかるから言ってはいけない、思ってはいけないと。
そんな思い込み見つけたよ
 
 
でも
自分の気持ちを大切にする、
自分の感情に意識的になること
自分の心の声を聴いてあげることが
出来るようになったから
 
 
私も変わった
うん、良かったおねがい
 
 
カッコつけて強がって、
意地張ってた私もサンキュ
 
 
あなたもその感じる気持ちは
ダメなものじゃない
あなたの本当の気持ちを一番
わかってあげれるのは自分だけだよイエローハーツ
 
遠くにいる長男から写メが送られてきた。
合計777円のレシートの写真!!
良きです。ガンバ!
 
 
久しぶりの投稿になりましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございますピンクハート
 
 
 
 
 
ではでは

今日のタロットメッセージイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

先日、次男から教えてもらった曲。
私は気に入ってしまいました~キラキラ
 

 

 

「何が正しいか」ってまた悩んでしまうよりも

「何をしたかった?」ってほら優しく自分に聞いてよ

新たなスタート どんな君も輝いてみえるさ

不安&期待で on try yourself ♫

 
 
 
「答えは自分の中にある。」
その答えを導くような
自分の中にある未来への想いや考えを
引き出すタロットセッション
 
自分の気づいていない想いや本当の気持ちに
気づいて
明るい未来を歩き出していけるようにキラキラキラキラ
 

 

お問い合わせ・ご質問も

lineからどうぞニコニコ

 

 

友だち追加

ID検索:@975phzhy