タロットの言葉に導かれ

ブレないココロに整える乙女のトキメキ

 

ワタシがワタシを幸せにする

未来を生きる乙女のトキメキ

 

タロット占い

はれるや ですニコニコ 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

こちらは函館は

港祭りが行われています~

 

いか踊り、来年は参加しにいこう~ニコニコ

 

 

 

今日のメッセージの記事はこちら下矢印です

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

あなたは自分は受け取り上手だな~とか

受け取り下手だなとか、

考えたことありますか?

 

 

私は、

あまりなかったんですが

 

 

 

自分と向き合っていくうちに

気づいたことがあります。

 

 

母親が私に私たち家族にお金を使うことに

とっても罪悪感というか

申し訳ない💦って思っている自分がいました。

 

 

 

 

 

それは、

両親は決して裕福じゃない

 

それは幼少期にさかのぼり

父が転職を繰り返していたこととかがあって

 

私が完全に我が家は大変と思い込んでいました

まあ、実際そうだったけど。

 

 

で、

私の中で

お母さん、大変なのに私たちにお金を使わせて申し訳ない

(孫にお小遣いくれたり、外食に連れて行ってくれる)

 

という想いが強いのです。

 

そのところを掘り下げてみました。

 

 

 

 

 

母は、裕福ではないけどもお金はある。

旅行も行けるし、

友達と外食もしている。

 

けっして、国に頼らないといけないほど困っていない事実。

 

 

 

そして

ワタシ。。。。。

 

 

本当は嬉しいのに、

嬉しい感情を無視して蓋をして

 

 

母親のせいにして

受け取れないとカッコつけてる自分がいた。

 

 

 

ちっともカッコ良くない笑い泣き

 

 

 

 

そんな自分をみつけました💦

 

 

ですので、ワタシは

 

 

 

変にかっこつけてる変な自分を手放して

素直に真っすぐに嬉しいと喜ぶ自分になるようにしていきましたニコニコ

いちいち、心から喜んでました照れ

 

 

そしたら、

 

義両親にも、外食を誘われたり

叔母から、まぐろをたくさん頂いたり

夫が職場からうなぎを買ってきたり

母は、野菜や卵を時々持ってきてくれる。

 

 

受け取ることが多くなった気がするんですピンクハートはい

 

 

 

 

でもね、

本当は今までももらっていたこと。

 

ただ、私が変にかっこつけて

罪悪感だして素直に受け取らないでいただけ。

(もらってはいたけど)

 

 

でも今は

受け取り上手になったワタシは、

 

 

愛や感謝が増大しています乙女のトキメキ

 

母も、嬉しそう笑

 

 

 

 

もし

あなたも、

わたしって受け取り下手かなあと思ったら

 

自分の感情を見つめてみる事をおすすめしますよニコニコ

 

 

受け取り上手になって

愛と感謝の世界で生きよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ひとりでは、向き合うことが難しい時には

ワタシがいますよ~ニコニコ

 

 

タロット鑑定は、悩みがあるからお願いする、だけじゃないよ

 

自分のブロックに気がついたり、

思い込みを手放すことになって

見える景色が変わって来るよ。

 

 

成長しながら人生を歩んでいきたいあなたキラキラ

 

 

待ってますねニコニコ

 

 

人生は自分で変えられるキラキラ

もう読んだ?

読まないと損!な無料資料があるよ下矢印

 

 

 

自分を幸せにできるのは自分だけキラキラ

自分を大切にするヒント

受け取って読んでね

 

 

 

下のバナーをタップ

   下差し

お友達追加して 

   下差し

スタンプを一つ送ってくださいね乙女のトキメキ

 

タロット鑑定に興味ある方も是非、ご登録をキラキラ

 

image

 

私との一対一のやりとりになります。

ご質問・お問い合わせも

お気軽にどうぞ~

 

友だち追加

@975phzhyを検索でも飛び出すハート