タロットの言葉に導かれ

ブレないココロに整える乙女のトキメキ

 

ワタシがワタシを幸せにする

未来を生きる乙女のトキメキ

 

タロット占い

はれるや ですニコニコ 

 

 

 

 

「つい他人と比べてしまう・・・」

そして、落ち込んで

ネガティブの世界へ~

 

 

ってことありませんか?

ありますよね~笑

 

 

私はやっぱりあります笑い泣き

 

 

 

誰かのブログを見ては

私って文章下手だなとか

あのひとはすごいな

とかね。

 

 

 

でも、

それだけよそを見れる余裕があるってことですよ

つまりは、

自分にまだまだ集中してないってことですよ💦💦

 

 

他人と比べない人は

どんな時も自分にやるべきことに一生懸命で

比べて落ち込んでる暇なんてないんですよね。

 

 

 

比べてしまう心の奥には

相手に周りにどう思われるか、を

気にしているのかもしれませんね。

 

 

○○と思われたいと思う

そして

○○が出来ている人を羨ましいと思ってしまう

 

 

そうゆう時ってありますよね。

比べることはだめじゃない。

 

でも、比べてしまって自分の魅力を

出すことが出来なくなっては勿体ない。

 

 

他人と比べたっていい

でも、そこから

「自分はどうしたいのか!!」

 

そこを大事にすればいいと思うのですグッ

 

 

いつだって

軸を自分にして乙女のトキメキ

 

自分の道を歩いて行きましょ飛び出すハート

 

 

 

 

でも、どうしても他人と

比べて凹んじゃうあなた!

 

この無料のプレゼントを読んで

自分を大切にする方法を知るだけで

明日が変わるよルンルン

 

無料プレゼント中です!!

 

下のバナーをタップ

   下差し

お友達追加して 

   下差し

スタンプを一つ送ってくださいね乙女のトキメキ

 

image

 

私との一対一のやりとりになります。

お気軽にどうぞ~

 

友だち追加

@975phzhyを検索でも飛び出すハート

 

 

今日のメッセージカード

 

 

 

 

 

 

あなたはどうする?

 

誰かと比べて

落ち込んでしまう人生

いつも自分に

ワクワクしている人生

 

不安や恐れが

あるかもしれないけど

 

自分はどう生きたいか

じっくり向き合う

 

答えは

いつだって

自分の中にあるよね流れ星

 

 

 

 

ブタはれるやのひとりごとブタ

 

朝ドラが本当に面白いし

名言がいっぱいあるキラキラキラキラ