こんにちは。
1人で映画を観に行くのも好きな
はれるや です照れ



今日、Netflixで映画を観ました!

というのも、子供が観始めたのを

ちょっと観たらそのままハマり最後まで。


よくあるんですよねぇほっこり

ついつい、料理しながら見ちゃって、気がついたらテレビの前で1番食いついている私爆笑


子供は、私が選ばないような映画やアニメを

選ぶからルンルン



で、今日は、気がついたら

家に帰えると妻が必ず死んだふりをしています。

を最後まで観てました。



涙あり、笑いありで、

とても優しい気持ちになりましたおねがい


映画の中に

「人生は3つの坂でできている。

上り坂 下り坂 まさか。」

というセリフがありました。

ふむふむ


榮倉奈々ちゃん演じるちえさんは、

幼い頃に、母親が亡くなってしまう、

まさか、がありました。


いろいろなことが、繋がっていく、

ほっこり感動な、

そして、夫婦のあり方を考えさせる映画でした。私は好きですキラキラ


ちえさんのような女性になりたいなぁ〜




!

「月が綺麗ですね」

という名言もありましたイエローハーツ

詳しいことは書きませんがてへぺろ



気になる方はぜひ。




最後までお読み下さりありがとうございます