この土日で行われたチャレンジマッチ。

仕事終わりで結果を確認し、もうなんとも言えない声が出てしまいました不安

ヴォレアス北海道が見事に勝利、結果大分三好ヴァイセアドラーのV2リーグ降格が決定しました…。


最近の三好の試合をみていると、不調というか、チームがあまりうまく行っていないような気はしていて。ちょっとまずいんじゃないかなぁと。

昨年のチャレンジマッチの時は「平気平気!」と強気で配信を観ていられたのですが、諸々の不安から今年はそれができなかった。今日の試合は、多分しばらく観られないなぁ…。


V2になってもチームが無くなるわけではないので、応援していきたいと思っています。近場に遠征に来たら、観戦に行きたいなぁ。

そうは思いつつ、今はしみじみと悲しい…悲しい


大分三好ヴァイセアドラーの選手の皆様、お疲れ様でした。これからも応援して行きたいと思います。

そして、ヴォレアス北海道。おめでとうございます!