渋谷すばるをこよなく愛する娘が、今、気になって仕方ない人・・。
ご存じ、なでしこJAPANのキャプテン「宮間あや」選手♪
お姿を見るだけで、「キュンキュン」するらしい!!
(それは、いったい、なに心なの? 乙女心??)
この画像、ちょっと面白いんで載せちゃいました・・。
こんな会話は、絶対に交わしてないと思うけど(笑)
宮間さん、勝った時は、いつも真っ先に、相手チームのところに
声を掛けに行くんだそうです。(ええ人やねえ・・・)
私も「なでしこJAPAN」大好きなんで、めっちゃ応援してます。
決勝戦も頑張れ~!!
どうでもいい情報ですが、
我が家では「なでしこJAPAN顔」と「そうじゃない人」の2種類に勝手に
分類していますw
なでしこJAPAN顔・・・宮間さん・沢さん・岩清水さん・阪口さん・大儀見さん
そうじゃない人・・・・川澄さん・近賀さん・鮫島さん・丸山さん・安藤さん
何となく違いが分かりますか?
(勝手に分類して、ごめんなさい!!)
オリンピック終わったら、なでしこの国内リーグ戦を観に行くと、
娘と旦那が張り切っております。
(共通の趣味が出来て何よりw旦那サッカー大好き人間)
今日行った、ご近所ランチ♪
こだわりのお店なんで、お味は抜群!
ベーコンとしめじのクリームパスタ
自家製の生めんが最高でした~。
こちらは、なすと鶏肉のトマトソースパスタ
アイスコーヒーもブリュレも最高♪
車で5分もかからないので、気軽に行ける「こだわりのお店」です。
そういえば、ここのところ、「サトシゴト」書いてない・・・。
夏休みは、こんな緩い感じでUPしていきますので、よろしくです。
訪問も、たま~になっちゃいますが、これまた、よろしくお願いします。




