動物を飼ってらっしゃるかた、ぜひお読み下さい。

動物たちに選択権はありません。

 

うちも昔、保護した雑種の愛犬がおりました。享年15歳で当時としてはかなり長生きでしたが、やはり狂犬病ワクチンを毎年打たせてしまっていました。必要のないただの毒を打ってしまっていたとは知らず… ショボーン

 

猫たちにも一度ずつ混合ワクチンを打たせてしまいました。あれも全く意味がなかったのですよね。

当時は獣医師が勧めるから、世間の常識だからと疑うことさえしませんでした。

能天気だった自分が悔やまれます。

 

全てのワクチンはただの毒!

 

動物たちは自分の状態を知らせることもできずに、ただ耐えることしかできません。

少しでも多くの人たちに知っていただきたいです。

この件は拡散しないといけません!

どうか、身近な人たちに教えてあげて下さい。

(2023/09/20)