以前もコンビニ弁当の危険についての記事を書きましたが、改めて。

多くの人に知って頂きたいです。

わたしたちの身近でいちばんヤバイ食べ物なんです。

 

 

営業妨害だと言われてしまいそうですが、実際に健康に悪いものであるのは間違いありません。

食品添加物があまりにも多く使われているせいです。

サラダなどに使われている野菜さえもハイターのような洗浄液で洗われているので、全然健康的ではありません。

栄養素は無くなってしまって、ただの食物繊維の塊と化しています。

 

 

 

この養豚場の話は業界の中ではタブーになっているそうですね。

都合が悪い事実から目を逸らしても、その事実が無くなるわけではありません。

 

多かれ少なかれ現在、出来合いの加工食品と大手の外食店で出てくるメニューは添加物まみれになっています。

人同士のお付き合いもあるので、完全に食べないというのもなかなか難しいことですが…

自分たちで気を付けて食べ過ぎないように、なるべく避けるように心がけていくのがいいと思います。

自炊を中心にしましょう!

 

アレルギー持ちや原因不明の病気にお困りのかた、既製の加工食品をよく食べていたりしませんか?

試しに、そういったものを断つ食生活をしてみて下さい。

きっと、改善していくはずです。

 

 

(2023/08/04)