全然効かないことで有名な 「ゾフルーザ」 「ゾコーバ」 を作ってる、

あの 塩野義のコロナワクチンが承認される可能性 があるそうです。

 

 

もうただの風邪になったはずなのに、いつまで「ワクチン」続けるの???

 

 

新型コロナ感染症治療薬「ゾコーバ」

シェアがいま6割ですと? ガーン

 

承認騒ぎのときのこと、みなさん忘れてしまったんでしょうか。

効果がほとんどないってことが拡散されてましたよね。

「患者の症状改善効果がはっきりしない」

「使っても使わなくても変わらない」

そのくせ、副作用はすごくたくさんある 意味のない薬。

 

 

 

「薬さえ飲んでおけば安心」

「国が勧めるワクチンはいいものに決まってる」

 

↑ 本当にそうでしょうか?

STOP!毒チン!!!

 

いまの医療は製薬会社と医師会の利権のためにある仕組みです。

患者の健康のためにあるわけではありません。

 

彼らの儲けのために必要のない薬を飲まされたり、

ワクチンという名の毒液を注射されている人たち。

どうか気が付いて欲しい。

 

病院に通えば通うほど寿命が短くなってしまいますよ!

 

せめて自分の体の中に入るものがどういうものなのか、

どういう効能と副作用があるのか、

自分できちんと調べて納得してから飲むなり打つなりして下さい。

「医者が指示したから」と、なんでもいいから従うというのは思考停止の危険なことです。

 

わたしの個人的な意見を言わせていただくと、

医師が処方する新薬の類はほとんど必要ないものだと思います。

コレステロール降下剤とか血圧を下げる薬などは最悪で、絶対飲まないほうがいい。

 

 

 

昔と違って、本気で調べようと思えば情報はたくさん集められますよね。

玉石混交ではありますが…

あとは自分自身の判断、直感を信じましょう!

 

みなさんのご健康をお祈りしています。

 

 

(2023/07/29)