続ハリスツイード | snowsheep SAHO オフィシャルブログ

続ハリスツイード

しまむらとハリスツイードのコラボバッグ。

ついに、手に入れてやりましたヽ(*´∀`)ノ

なはなはっ。


















友達に頼まれたものも含め、こんな感じー( *´艸`)グフ。


正直、、、

皮の部分はちょっと安っぽいんだけど、でも実際安いから全然構わない!!

安くて可愛いもの。
申し分ない。

お財布ポーチが一番欲しかったのだ!
ゲット出来てご満悦。

子育て中は身軽に動けるようにしとかないと、息子が果てしなく何処かに駆けて行ってしまうからな。  

お財布ポーチ持って息子とお散歩に行くとしよう。そうしよう。

ポケットも沢山ついてて、カードも沢山入れられて、ガバッと開いて使いやすい!

いい買い物したな~( *´艸`)ニヤニヤ。



ここ2、3日の間、またジメジメ暑いから、夏の服装にツイードが合わなくてまだ使えず仕舞い( ´д`)


早く秋の気配戻ってこーい!