トヨタ博物館 | snowsheep SAHO オフィシャルブログ

トヨタ博物館

お盆休みに帰省した際に、トヨタ博物館にレッツラゴー。

息子がいなかったら、おそらく行こうという発想が生まれなかっただろう博物館。

だが行ってみたら、むしろ大人が楽しめる博物館であった。


心逸るクラシックカー。
マジで心逸る。
心逸りすぎて二日連続で行く始末。。。















たっ、たのしぃぃーー!!
我を忘れて楽しむ大人。 

クラシックカーだけでなく、昔のテレビや冷蔵庫、とにかく昭和レトロな世界が広がっていた。







でも、本当のお目当ては働くくるま展。





クロネコヤマトの帽子をかぶって、荷物をトラックに積む息子。




旦那と救急車に乗り込んだりなんかして。


本当は本人あんまし訳わかんない感じだったけど、じぃじばぁばにトミカを買ってもらってご満悦。←トヨタ博物館よりトミカ(^_^;)


また来年行ったら、全然違う反応を見せたりして、こどもの成長を感じるんだろうな。


旦那の実家が豊田でよかった。
また来年行こう。そうしよう。