ハリスツイード | snowsheep SAHO オフィシャルブログ

ハリスツイード








ハリスツイードとのコラボ商品狙いでしまむらへ( ´∀`)

2店舗はしごしたが本命のポーチとショルダーバッグはフライングゲットならず。。。

キッズ用のニット帽が私もイケたので、息子とお揃で購入!
980円には見えん!!

これで秋冬も寒くないネ!頭!

それから、息子用にブーツも。
可愛えぇ。

息子ってばおっさん顔だけど、このツイード感、大丈夫だろうか、、、?



しまむらと言えどハリスツイードなので、品質は悪くないし、何より安い!


旦那さまに怒られそうだけど、普段あんまし自分のもの買ってないし、たまにはええんじゃなかろうか、、、


ポーチ、フライングゲットすっぞ!って思うと興奮して寝れない。←どんだけ。


心を静めて眠ります。フライングゲットするために体力温存。


おやすみなさい。