柿の気持ち | snowsheep SAHO オフィシャルブログ

柿の気持ち

福士蒼汰くんはかっこいいんだが、やっぱ三浦春馬にかなうものなし。(←誰も聞いてない)

どうも、私です。


いつも行く息子とのお散歩コースに、柿の木があるお家が沢山あって、息子は逐一、柿が成っていることを「あっ!!」と指差して知らせてきます。

毎日毎日、知らせてきます。


そうこうしている内に、柿の木のあるお家の方々が柿をくれるようになりました。

ありがたや~☆

今日もお爺さんが「柿持っていって!沢山あるから!どうぞどうぞ!」と分けてくださった\(^o^)/


そして受け取った直後、秒殺で柿を地面に叩き付ける息子……(←ドS)


誰に似たのやら…


柿が成ってるのを見つけたり、草花を愛でたり、、、
ちょっと文化系の香りのする息子。

道道に咲いている花に駆け寄って、こよなく愛でている。
(※柿は地面に叩き付けるけどね。)

文化系は私似だな。
柿を地面に叩き付けるのはどっち似なんだ!!



柿の気持ちが解る、優しい子に育ちますように……。



iPhoneからの投稿