ストーカーと鼻血問題 | snowsheep SAHO オフィシャルブログ

ストーカーと鼻血問題

最近、私に対する息子のストーカー行為が激しい。


いや、昔からストーカーはされてたけれども、最近は強烈だ。

文字通り、一日中ベタベタベッタリ。

24時間365日(←セコム)


ちょっとでも離れようもんなら泣き脅し☆~(ゝ。∂)

終いには嗚咽(。-_-。)


癇癪を起こして、ダイニングテーブルの下の椅子の脚の間に入り込み、抜け出せなくなり、更に泣くという。。。(ちょっと笑える)


泣く時のあの必死な顔。


萌えます、私。(←私も大概だな…)



いつか、

「うるせぇ、ババァ!」

とか言われんのかもな、、、

と思うと、ストーカー行為も甘んじて受けようと思うのであった。(家事が捗らず本気で困るけど、ちょっとだけ嬉しい…)




そんな彼も今月18日でかれこれ一歳半。

大きくなったし、人間に近付いてきたな……(遠い目)


あんなフニャフニャのコンニャクみたいだった泣き赤子が……(再度遠い目)


最近では教育番組のいないいないばぁがブーム全盛期で、オープニングの歌に合わせて「んばぁ!!」と叫ぶ。(猛烈に可愛い。←親バカ)


それから、靴下を手に履くのが大流行。

photo:01



履かせろと言って、靴下を持ってきては手を差し出す。(何枚も何枚も……)



そして、鼻血を頻繁に出す。(←おそらく私からの遺伝(。-_-。))

耳鼻科行ったら「鼻のほじり過ぎ」と言われる((((;゚Д゚)))))))えぇぇーーっ!?マジですか!?

かなりの衝撃画像。(閲覧注意)











photo:02



起きたら鼻血がコペコペになっていた((((;゚Д゚)))))))←DVではない。

毎日シーツを洗う私。(←乙、私。)


畳の目にも血が染み込む……もう殺人事件レベルΣ(゚д゚lll)

photo:03




鼻の粘膜焼いた方がいいカモミール(私も大変だし、息子も貧血になるわな。)


そんなこんなで、鼻血はさて置き、公園デビューもしてスクスク育ってまふ。


私は、火傷に亜鉛とビタミンCを一緒に摂ると皮膚再生が速いと聴いて摂取中。

そしたら、普通にお肌の調子がよい。ウハウハ

鼻血問題はあれど、ちょっとだけウハウハして眠ります☆



おやすみのもんたよしのり。


iPhoneからの投稿