不可解なこと | snowsheep SAHO オフィシャルブログ

不可解なこと

皆さんは、アメブロの検索ワードってのをご存知か?


よく遊びに行くブロガーさんのブログにも書いてあったのだが、何故なのか理解出来ないワードがたくさんある。


そもそも検索ワードとは、そのワードを検索して自分のブログに辿り着いた人を数値化してるんだろうと思ってるんだけど。(違う?)



最近ずっと、「あびる優 バキューム」という検索ワードが一位に君臨していた。(心の底からなぜ?)

しかも、300人とか。(ほんとになぜに?)


不可解ではあるが、多少エロい系のワードの様なので、その点で言うと男子の探究心の旺盛さには納得がいくのであったヾ(◍'౪`◍)ノ゙


そして、前回の「バロテッリへの道」のコメントに返事を書いてもことごとく消えるので意気消沈、、、(´・_・`)


故に、ブログ内に書きます。


眞二さん
これからは、息子を原西として立派に育て上げます!
とりあえず、教育番組見せるのやめて、原西ギャグ大全集を見せよう。。。(目的地は原西)




iPhoneから投稿