ついにスタートっっ!! | snowsheep SAHO オフィシャルブログ

ついにスタートっっ!!

「ポラロイド」着うた(R)、着うたフル(R)スタートしました!!


レコチョク

YAMAHA My Sound

music.jp

ユニバーサル ミュージック mobileサイト


でダウンロードしていただけます!!!
(↑ 携帯から見てくださいねっ!!)

YAMAHA My Soundでは、

「二人のバス」「LIFE」の着うた(R)、着うたフル(R)が独占先行配信されています!!



早速ダウンロードしちゃいました!!


朝には全部のサイトからダウンロードしていただけると思います!!




自分が伝えたい言葉をひとつひとつメロディに乗せていき、

その言葉のひとつひとつに心を込めて歌うことって、

うまく言葉が見つからないけど、

なんだかドキドキして、しまいにはぞくぞくするし、

それをこうやって着うたとして皆さんにお届け出来るってことは、

ものすごく幸せなことだなって思います。



心底みなさんに聴いていただきたい詞と曲なので、

是非ぜひ聴いてみてくださいませsei



それでは、夜更かしはお肌に悪いのでもう眠ります☆



おやすみなさいませ(´∀`)




snoesheep SAHO☆