締めくくり | SnowDrop ☆未来のわたしへ☆

SnowDrop ☆未来のわたしへ☆

変わる変われる理由

昨日の組分けまでほんとによく頑張りました。

前回、コース落ちの失意の底から、時間の少ない中、しがらみの中、精一杯の結果でした。

過去最高には遠かったですが、Sコースの定位置に戻れたので上出来です。


日曜日、小学生は友達と遊んだりスポーツしたりご飯食べに行ったりそんな休日を過ごしたいはずが、長い時間のテストを受け、出てくる子たちをみて何とも言えない気持ちになります。


今の塾で受ける最後の組分けでした。

納得できる結果で終われて頑張ったね。

今日は塾ですが、

今週は友達と思いっきり遊ぶそうですニコニコ