もう少し悩みます | SnowDrop ☆未来のわたしへ☆

SnowDrop ☆未来のわたしへ☆

変わる変われる理由

今週は自塾へ通ってます。

やはり転塾希望先の方が授業がわかりやすいとのこと。

今の塾のクラスの仲間との関係や集中できる自習室を考え悩んでおります。(いつまで悩むんかーい!)

3年生から通っているのでやはり踏ん切りつかないですよね。


とりあえずテストに向けて集中!!


先日、国語の個別授業で物語文の解法を教えていただきましたが、まだ自分のものにできない。。

追加で以下の宿題がでました。

語彙不足 →1300シリーズ

読む速度を上げること →黙読、多読

国語が伸びてくれることを願いお願い


娘が個人的に申し込みした活動メンバーに運良く選ばれて今月キックオフがあります。

1年間の活動です。

本人緊張してますが楽しみにしているようです。

またどこかで記したいと思います。


GWの旅行まで頑張ろう!!