今年最後の組分け | SnowDrop ☆未来のわたしへ☆

SnowDrop ☆未来のわたしへ☆

変わる変われる理由

最近のテストが絶不調でして、ラスト組分けは気合が入っていました。

私もサポート入り、やり方を工夫したところ対策テストから上向きとなり、今回過去最高点(偏差値は2番目)で着地しました。

四科>理科>国語>65>算数>社会


算数に勿体無いミスがありましたが、それ以外はほんとによく出来ていました。

後期に入ってから明らかに勉強不足で基本を怠っていたことがよく分かりました。


終わってから友達と遊びまくってます。

これではまたダメなのでしょうが、、


塾やテストで友達と遊びたい気持ちを我慢して勉強すること、これでいいのかなぁと最近悩んでいます真顔