こんばんはお月様星


サムネイル

相変わらず毎日走って

半身浴してますv( ̄ー ̄)v


またカルディで限定バッグ

買ってしまったようさぎのぬいぐるみ


今回は『レモンバッグ

税込1950円


レモン・サングリア・フィズ
レモン柄ボウル
クロワッサンラスク塩レモン


フィズは氷ガンガン入れて
飲もうかな酔っ払い飛び出すハート





このボウル使い勝手良さそうニコニコ飛び出すハート



みーたんやって来て

ボウル枕状態です( *´艸`)



この日はまずビールから



一気に飲んでしまいました( ̄▽ ̄;)


氷結ばかり飲んで

去年のふるさと納税の一番搾り

なかなか減りません( ̄▽ ̄;)



エビグラスソースの海老カツバーガー



久しぶりにモスでテイクアウト歩く





海老プリプリですラブラブラブ




いつもの氷結無糖カクテル赤ワイン生ビール


こちらではレナちゃん登場猫しっぽ猫あたま




シーフードサラダ

枝豆など


ごちそうさまでした照れ




嗚呼みんなの動物園



毎回見てる訳ではないけど

たまたま見たみんなの動物園トラパンダゾウ


そこでティモンディ前田さんの

保護猫『むぅバァ』


画像はお借りしました



エキゾチックショートヘア

なんとも言えないお顔爆笑笑い泣き




可愛すぎる(人´ з`*)♪




このべちゃっとした

平面のお顔好きだわぁニコニコキューン飛び出すハート




我が家のレナちゃんも

アメショーの割には

平面顔(○_○)!!


でも可愛いなラブラブラブ




ではまたバイバイバイバイ