こんばんはお月様星

めちゃ久しぶりな投稿で~すてへぺろ


もともと目の病気持ちなんだけど
眼科の先生に
「スマホ見るの少し控えましょう」
と言われたので実行しておりました笑い泣き

まぁたまにはねてへぺろ


その眼科帰りにカルディに寄ったら
たまたま限定バッグが出てました。

ベトナムバッグ




可愛いではないかニコニコキューンキューン

豚さん柄orアヒルさん柄
どっちにするか悩んで
夏っぽい方のこちら
下矢印


アヒルさん柄にしましたラブ



なんとリバーシブルになってる(○_○)!!




これはちょっと嬉しいかもニコニコ




ベトナムで穀物などを入れる飼料袋を
モチーフにデザインしたバッグだそうびっくりマーク
(税込1500円です)




同じ柄のポーチも付いてますにっこり飛び出すハート





カロリー見てびっくり(○_○)!!

602calもあるよガーンガーン

そのうち食べるかな驚き





よくわかんない料理てへぺろ笑





チリソース好きなので

生春巻とかに使おうかなあニコニコ飛び出すハート



バッグは可愛かったので
すでに使っておりますドキドキドキドキ

 


そして北野エースでははてなマーク



こちらを購入札束


この2本のドレッシング

ドはまり中なんで

何回もリピートしております目がハート


美味しいのよ(*^▽^*)



お願いします



ふと見ると




みーたんとりくちゃんが

なんとなく寝ております大あくび





近づいてるのかはてなマークはてなマーク






りくちゃんアピールタイムラブ笑笑


手に触れておりますニコニコ飛び出すハート





残念えーん泣泣


ふられてしまいました( ̄▽ ̄;)



またトライしてみてね笑い泣き







ではまたバイバイバイバイ