こんばんはお月様星


サムネイル

4月14日ランニング1時間

半身浴40分でした。


先週末に旦那ちゃんが帰って来たので

両親のお墓参りに行ってきました。


お墓参りが一番の目的です


私の目の病気で運転する事が出来なくなって

車がないと行けない場所にあるので

旦那ちゃん運転で行ってます爆笑



両親とも癌で発覚してから

あっという間に亡くなりました。


本当に早かったなぁ爆笑タラータラー



普段二人とも外食は嫌いだけど

月命日もかねて

ホテルでランチしてきましたナイフとフォーク



今月20日にリニューアルされる

ロイヤルチェスター長崎

ホテル&リトリート


日本料理!『春日』の会席ランチ



春南瓜カステラ

グリンピース豆腐餡

水雲とトマトのゼリー寄せ

蟹棒真丈、旬魚一点造り




私はビールいただいちゃいましたてへぺろ

旦那ちゃんは運転あるし

飲まなくても大丈夫な人です




お吸い物




新玉葱の旨煮蒸し




白魚とせりのかき揚げ

タラの芽



桜海老御飯、赤出汁





彩り白玉の桜シロップ掛け

コーヒー


ごちそうさまでした照れ



旦那ちゃんは

食事中に写真撮ったりするの嫌うので

撮りにくかったなぁ(ノ_・、)




レナちゃん&りくちゃん









レナちゃん
ドアップ(○_○)!!


私の横で寝てるんですニコニコキューンキューン

そろそろ布団の中に
入って来なくなるかなあ爆笑



たまに仲良し( *´艸`)






ではまたバイバイバイバイ