こんばんはお月様星


サムネイル

3月30日

半身浴だけ1時間でした。



確か病院の帰りだったかなあはてなマーク


遅くなったので

お惣菜の盛り合わせ買って帰りました。




いろんな盛り合わせで

これで350円はお得かなニコニコ飛び出すハート


しかも美味しいよだれラブラブ





星生ハムサラダ

星小鉢3種




こちらは別の日で

小腹が空いてて冷凍庫で見つけたものウインク



なすの揚げびたし

カロリー90kcalはありがたや~お願い


なぜかオクラが1本びっくり


小腹にちょうど良いサイズ( 〃▽〃)


美味しかったよよだれルンルン



ごちそうさまでした照れ



みーたん&レナちゃん




場所取られたみーたんニヤニヤ


仕方なく爪研ぎに乗って

空くのを待ってるびっくりはてなマーク





みーたん『半分諦めたにゃあ爆笑






レナちゃんイッチャッテル昇天虹虹







ではまたバイバイバイバイ