こんばんはお月様星


サムネイル

3月29日ランニング1時間

半身浴40分でした。



去年食べてはまったものがありますよだれ


確かラヴットでギャル曽根ちゃんが

紹介してたのかなはてなマーク




こちらおいでおいで



魚介醤油が極太麺に絡まって

むちゃくちゃ美味しいよだれラブラブ








星唐揚げ

星エビフライ


手作りしてたエビフライ

業スーの冷凍唐揚げ





星ピリ辛うずら卵





いつもの氷結無糖生ビールカクテル





美味しくて

食べすぎました( ̄▽ ̄;)


ごちそうさまでした照れ




3にゃんず






仲悪いこちらのにゃんず


お互い気づいてるのかしらびっくり




レナちゃん

ぐっすり寝ております大あくびzzz





りくちゃんは起きてるねニコニコ飛び出すハート



実はこの先には・・・





みーたんが居ましたうさぎのぬいぐるみ


仲間外れされるのが

嫌いなみーたんははてなマーク






『何よむかつきムカムカ


多分・・怒っております驚き


でもこの後は

3にゃんず寝てしまいましたふとん1ふとん3zzz









ではまたバイバイバイバイ