こんばんはお月様星


サムネイル

3月28日ランニング40分

半身浴1時間でした。



旦那ちゃんが鹿児島転勤の時にその時は

私も一緒について行ったんだけど

その時よく食べた『いちにいさん』の豚しゃぶに

メロメロになったのですラブ


そばつゆで食べる豚しゃぶです。


ふるさと納税の返礼品でも

食べてみました照れ


今年も頼むつもりです(o≧▽゜)o



だから豚しゃぶする時は必ず

そばつゆでいただきますよだれ






普通のつゆでは物足りないので
こちら使ってみました。
それでも豚しゃぶにはちょっと薄いかなあはてなマーク



星そばつゆは豚バラ用

星ポン酢は野菜や豆腐用





極薄の豚バラですにっこり





ネギもたっぷり入れます立ち上がる



美味し過ぎて

全部完食です( *´艸`)



ごちそうさまでした照れ




レナちゃん



登場回数少なめなレナちゃん


長女で体も重いので

ほぼ寝てる事が多いの(ノ_・、)



たまに箱に入ることもあるんですニコニコ飛び出すハート






入ってもあまり動かないなぁ驚きびっくりマーク






少し手だしたら

こんな感じ(○_○)!!



みーたんとりくちゃんが

元気すぎるから辛いね爆笑





長生きしてねニコニコ


大好き( 〃▽〃)ラブラブラブラブ





ではまたバイバイバイバイ