こんばんはお月様星


侍ジャパン
優勝おめでとうございます日本国旗野球

感動をありがとうございますニコニコ飛び出すハート

昨日投稿したかったのに
なかなかできませんでしたびっくり
どうなってたんでしょうかはてなマークはてなマーク



吉野家の牛丼



頼んでたのが届きましたびっくりマーク




牛丼大好きなんだよねえよだれラブラブ




ちょうどいい量です酔っ払い


牛丼食べる前には晩酌しております。




星ホタテのお刺身

星松前漬け




星フライドポテト

 




星ひろうすと小松菜の煮物

星ぶどう




星トマトと生ハムのサラダ





ごちそうさまでした照れ



仲良し






みーたんとレナちゃん

仲良く寝てますおやすみラブラブ






ぴったりくっついて可愛いねニコニコキューン










くっついて暑くなったのか
離れちゃったうさぎのぬいぐるみ



ではまたバイバイバイバイ