こんばんはお月様星


サムネイル

3月21日(今日)

ランニングどれだけ走ったかなあびっくり

半身浴40分でした。


ハラハラドキドキの

日本VSメキシコ戦キャップ野球


黙って見てられなかったので

ランニングマシーンで

走りながら応援してました走る人走る人

普段はお昼過ぎに走ってます


長い試合になってきたので

途中からはウォーキングでした驚き


明日はアメリカとの戦い野球


がんばれ日本日本





カルディでこんなのも買ってました。





ガーリックシュリンプの素はてなマーク

海老にこちら絡めるだけにっこり



殻つき薦めてるみたいだけど

食べにくいのでてへぺろ


ガーリック効いて美味しいよだれラブラブ




甲羅組さんの

鮑入り松前漬けルンルン


たっぷり具材入ってます立ち上がる


美味しくて2回目の注文です( *´艸`)




星ポテマカサラダ

大量に作ってるよ(*´∀`)♪




氷結無糖3本飲んだかなびっくりはてなマーク



ごちそうさまでした照れ




またまた激おこです


ツンデレなみーたん


近くに来たので抱っこしたら

凄い形相です驚きガーンガーン






いか耳はてなマークと言うか
もう耳がないですネガティブアセアセ



睨み付けられてるガーンガーン


そこまで怒らなくても(ノ_・、)






毎回嫌がられ過ぎて
ショックを受けるのでした爆笑泣泣


ではまたバイバイバイバイ