こんばんはお月様星


サムネイル

3月17日

大事をとって何もしませんでした驚き


昨日は晩酌もなしです( ̄▽ ̄;)




この間眼科の帰りにスリコに寄ったら

目に入ったものが…




プッシュベルクリスマスベル


猫ちゃんがベル鳴らしたら 

ご飯あげるみたいな動画あるよねにっこり


それやろうとしたけどそもそも

ベルに全く興味無しのにゃんずでしたえーん




そして帰りに餃子の王将にも寄って

テイクアウトしました歩く




クーポン利用の二人前で

一人前のお値段うさぎのぬいぐるみ





星炒飯
星肉と玉子のいりつけ



星餃子一人前

残りは冷凍しました




星シーザーサラダ




氷結無糖は2本だったかなあにっこりはてなマーク



多分これからもテイクアウトする時は

このメニューだと思う物申す笑



ごちそうさまでした照れ




綺麗に隠します




りくちゃん

ぺろぺろして綺麗にしております爆笑


スタンプ押さなくても

肝心な所は見えてないねえてへぺろ


見えそうで見えない(o≧▽゜)o




片足上げて止まった(○_○)!!


『にゃにかニコはてなマーク



『ちゃんと隠してるから

偉いなぁて思ってねニコニコ飛び出すハート




ありがとにゃあ( *´艸`)


と言っておりますてへぺろ笑






みーたん寝てるの(^◇^)ラブラブ


ではまた照れ