こんばんはお月様星


サムネイル

3月18日

半身浴だけ1時間でした。



香典のお返しで

カタログギフトが送られてきましたびっくりマーク



なるべく物を増やさないようにしてるので

まぁいろいろ買ってますが(゚Д゚;)


食べ物にしてみましたにっこりルンルン



『京都あまのや』の

京おばんざい


1人にはちょうど良いサイズうさぎのぬいぐるみ

冷凍だし便利ですハイハイ




この時は

星鶏みぞれ煮

星じゃこ甘長唐辛子

しらすは追加しました


私には丁度いい味付けです( *´艸`)

お酒に合うわぁよだれラブラブ




星えのきの豚ばら巻き




星大好きなポテマカサラダ




この日は

氷結無糖3本飲んだみたい驚きガーン


昨日、一昨日と熱が出たお陰ではてなマーク

休肝日になったけど

少し飲む量考えないとかなぁ(ノ_・、)



箱に入るみーたん



またまた頼んでた海老が届きました立ち上がるルンルン



早速小さな箱に入っております笑





結構無理やりだねえ(^◇^)





アゴ乗っけて落ち着いたかなニコニコ飛び出すハート




相変わらずスマホ向けたら嫌がります爆笑ガーン


なかなか正面から撮れないネガティブ




うとうと……


1時間ほど寝てました大あくびzzz







ではまたバイバイバイバイ