こんばんはお月様星


サムネイル

3月15日ランニング1時間

半身浴1時間でした。


久しぶりにサウナスーツ着て走ったよ🏃‍♀️


ほどほどな汗も出て

これからは思う存分汗だして

ビールが飲めるかな( *´艸`)



相変わらずな麺好きなんで

カップ麺食べてるよぉびっくりびっくりマーク





とんがらし麺びっくりマーク


ヤンニョムチキン味がめちゃ美味しくて

イオンで無くなるかもしれないと

少し買い占めましたてへぺろ






すでに袋麺は食べたけど

カップ麺食べてみて

なんか物足りなかったショボーン






まぁ安定の美味しさやね(*´∀`)♪



普通に美味しいです( *´艸`)







もともと焼そば大好きなんで


一気に食べたよ驚きガーンガーン


頑張って走って半身浴で汗

いっぱいだすのはこのためでも

あるのです( ̄▽ ̄;)



プラマイゼロと言うことで

自分に言い聞かせてます(ノ_・、)




視聴中






地上波の動物動画見てる
みーたんとりくちゃん





真剣に見ておりますニコニコ飛び出すハート






なんか撮ってるの気づいたみたいで 

同時にこっち見ております驚きガーンガーン



相変わらず可愛いなぁ(´・∀・)









ではまたバイバイバイバイ