こんばんはお月様星


サムネイル

3月3日ランニング40分

半身浴40分でした。



火曜日大学病院に行ってきました🚶‍♀️

ちょっと検査だったのですが
まだ結果は出てませんショボーン

最近病院通い多すぎて気が滅入るよえーん

帰りに併設されてる
タリーズに寄ってきました歩く


ちょうど『トムとジェリー』フェア
やってましたびっくりマーク


画像はお借りしました


アイスコーヒー頼んだら
可愛いカップのコーヒーでしたよニコニコキューン



アイスコーヒーはお店で飲んで

食べ物はテイクアウトしましたびっくりマーク


勿論トムとジェリーの紙袋に

入れてくれてます( *´艸`)





星ボールパークドッグアボカド

星チーズブレッドバジル香るトマトチキン



晩酌で食べることにしましたうさぎのぬいぐるみ






美味しくいただきましたよだれラブラブ

ごちそうさまでした照れ



ちゅ~る




真剣に食べてるみーたんびっくり

鼻にシワよってるよニヤリ




ぺろぺろぺろ爆笑爆笑




いか耳ちゃん(´・∀・)




横からもぺろぺろ( *´艸`)





ちゅ~るは最強だねニコニコ飛び出すハート


ではまたバイバイバイバイ