こんばんはお月様星


サムネイル

1月26日ランニング1時間

半身浴30分でした。


今日は休肝日と絶食してます笑い泣き


また食べすぎてるので

胃の中空っぽにしたいと思いま~すうさぎのぬいぐるみ



ある日の晩酌



カルディ食品でいってみようチョキ



これワインに合うわぁ~酔っ払い


燻製臭最高(´▽`)




2種類の味が頂けますにっこり

ちょこちょこつまんでおりますてへぺろ





勿論これだけでは足りないのでびっくりマーク





しっかりと

大盛り焼そば食べてしまった驚きガーン


美味しかったので良しとしよう立ち上がる




みーたん



ソファーで寝てるみたいだったので




フリース掛けてあげましたハイハイ





あっアセアセ

気づいて起きちゃったアセアセ



暫くすると……




こんな状態です笑


光が眩しいのかなはてなマーク


後ろ姿がなんとも言えない

可愛さです( 〃▽〃)


親バカ~ンでーすラブラブ



ではまたバイバイバイバイ