こんばんはお月様星


サムネイル

12月6日ランニング40分

半身浴1時間でした。


寒くなって半身浴での

汗の出方も遅くなり

入るのが長くなってきましたびっくり



ある日の



ちょうど

みーたんとレナちゃんが

寄り添って寝てました。







スマホ向けると

すぐに気づいてみーたん起きちゃったびっくり






レナちゃんも

目立ちたいよねぇニコニコはてなマーク




サンタ帽で目立ってやるにゃあ爆笑笑






あたちの方が

かわいいにゃん(*´▽`*)





ガックリ(ノ_・、)

いつも負けてしまう
レナちゃんなのでした爆笑泣



返礼品が旨すぎた



福岡県糸島市の

ふるさと納税返礼品が届きました。




生ウィンナー5種で30本と生ハム






このウィンナー
めちゃうまいぞ(^O^)

今回は
プレーンとレモン味ナイフとフォーク
後はガーリック、こしょう、チーズですルンルン

シャウエッセンみたいに
パキッて感じではないけど
ジューシーでお肉の味がしっかりしてるよだれ

これは当たりだったかも目がハートラブラブ









いつかの晩酌びっくりマーク

本搾りの冬柑

ゆず、すだち、かぼすの味ですびっくりマーク

私はゆず味が苦手なんで
多分次は飲まないかな赤ちゃん泣き

ごちそうさまでした照れ


ではまたバイバイバイバイ