こんばんはお月様星
 


サムネイル

11月25日ランニング40分

半身浴1時間でした。


最近毎日ブログ更新してないので

どんどん写真が貯まってますびっくり


もういつのかわかんないけど

載せたいと思いま~すお願い




前回購入して美味しかったので

また機内食頼んじゃったよにっこり



画像はお借りしました



全部ハンバーグだよ(○_○)!!





赤ワインに合いますよだれラブラブ





こちらはお昼に食べたかなあはてなマーク







ハンバーグ大好きな私には

どれも大好きな味でしたよだれ


まだ食べてない種類もあるので

楽しみですv(´▽`*)


ダイソーで買ってきた

燻製醤油が思った以上に

モッツァレラチーズに合いましたびっくりびっくりマーク



ごちそうさまでした照れ



レナちゃん


100均で猫ちゃんの被り物など
購入してきたよラブラブ



こちらはキャンドゥ





こちらはダイソーだよチョキ



さぁにゃんずに被ってもらおうとしたけど


レナちゃんだけ

嫌々着けてくれました泣



他のにゃんずは

逃げて隠れてしまったネガティブ泣


















もう本当に嫌そうでしょう驚きはてなマーク

皆さんのブログ見てると

ちゃんとお座りして
被ったり着けたりしてて
うらやましいです(´;ω;`)


可哀想なので
この辺で止めときますガーン


レナちゃん着けてくれてありがとう爆笑ラブラブ








ではまたバイバイバイバイ