こんばんはお月様星


サムネイル

11月23日ランニング40分

半身浴40分でした。



最近は出来るだけサラダを食べないとグー

な~んて思って


大好きな魚介類入れて食べてますラブラブ


ちょうど

ふるさと納税の返礼品送ってきたので




海老とホタテラブラブ




ホタテのお刺身や

シーフードカルパッチョにしました。




カルパッチョには

こちら使ってますびっくりマーク


今のお気に入りですv(´▽`*)





こちらは別の日の晩酌ですびっくりマーク



ヒレカツ、ポテマカサラダ

南瓜のふわふわ豆腐

切干大根の青じそサラダ

小松菜と薄揚げのお浸し


ストロングゼロシークヮーサーと

氷結無糖でいただきましたよだれ







パッケージだけが少し変わっただけで

いつもの黒い豚カレーうどんですにっこりびっくりマーク



ごちそうさまでした照れ








いつもの場所で2人で

日向ぼっこ中(^○^)


完全にペット布団の上にしか乗りませんびっくり


中には入ってくれないよ爆笑







窓の外に何か鳥が居るようで
レナちゃん気になるねえニコニコ飛び出すハート





日が当たるから気持ちいいねグッ

 


仲良くしてるの見るのが

幸せですv(´▽`*)



ではまたバイバイバイバイ