こんばんはお月様星


サムネイル

11月17日

半身浴だけ1時間でした。


昨日は眼科びっくり

今週は病院通いが続いたので

ランニング少なめだったな驚き



ボジョレー・ヌーボー



眼科の帰りにデパ地下でお惣菜購入ルンルン






RF1のおかずセット


ワインに合いそうだったので

こちらを購入しましたウインク


鶏つくねの黒酢ソース

海老カツ、野菜カツ

サーモンの生春巻

イカと野菜のマリネ

ポテトサラダ、甘酢サラダ




シーフードカルパッチョ

こちらは自分で作ったよてへぺろ




今年のボジョレーは

酸味も少なくて香りが高く

とても美味しいワインでしたよだれラブラブ




シュリンプカレーとナン


こちらは2日目の残ったカレーです!?




前日のカレー


楽天マラソンで買い回り増やすために
1000円ポッキリ探してて購入したもの




あまり期待してなかったけど

エビ好きな私には

大好きな味でした。


スパイス入れてない状態だと

スープストックの

オマール海老のビスクみたいにっこり

少し味は濃い目でした。


付属のスパイス入れたら

辛口なカレーに変わりましたびっくり


美味しかったよ(*^▽^*)






この日はご飯でいただきましたよだれラブラブ

冷凍してたビーフカレーで
2種類の味で食べたよニコニコ飛び出すハート

ごちそうさまでした照れ



りくちゃん




一生懸命もみもみしております爆笑


なかなかいい感じが見つからないはてなマーク






まだもみもみしておりますびっくり

長いなあ( ̄▽ ̄;)




やっと落ち着いて

ペロペロやってま~す爆笑








ではまたバイバイバイバイ