こんばんはお月様星


サムネイル

11月15日

半身浴だけ1時間でした。


昨日は病院に行って

内視鏡検査の経口腸管洗浄剤

持って帰って来ました。



内視鏡検査は来月ですびっくりマーク


これ飲むの嫌がる方多いけど

私はスッキリなるんで

嫌いではないですてへぺろ




前期のドラマ『晩酌の流儀』で

食べてた台湾まぜそばラーメン

凄く食べたくてやっと食べましたよだれ




画像はお借りしました


トッピングも真似て作ったよにっこり


ニラ、ネギ、刻みのり、肉味噌

鰹節入れました。


生卵は苦手なんで入れてません爆笑




こちら使ったのは

前に『つけ麺の達人』が美味しかったから笑



でもねえはてなマーク

今回のは私にはこってり過ぎて
あまり好きではなかったなぁネガティブ





テレビではピーマンに肉味噌付けて
食べてたけど
私は刻んで炒めましたウインク





またデリバリーしてしまったびっくり

ドミノピザのサイドメニューのみびっくりマーク

ナゲット、から揚げ、炙りチキン

勿論全部食べれる訳もなく
冷凍しました汗うさぎ


ごちそうさまでした照れ



ねこたつ(猫こたつ)



去年出したけど

あまり使ってくれなかったので

今年はどうしようはてなマーク


でも出してみましたてへぺろ




みーたん

すぐに入って行きました爆笑





レナちゃんは

上から匂いの調査中びっくりマーク







暫く入ってたんだけど

いつの間にか誰も居なくなりました真顔ガーン



また今年も使ってくれないかも爆笑



ではまたバイバイバイバイ