こんばんはお月様星


サムネイル

11月11日ランニング1時間

半身浴40分でした。


無性にカキフライが食べたくて

自分で揚げるのも嫌なので

ほっともっとでテイクアウトですびっくりマーク





こんな感じでおかずのみびっくりマーク







豚汁も買って来て

タルタルソース付いてたけど

自分でも作りましたにっこり





牡蠣が大きくて食べ応えありチョキ


美味しかったなあよだれ


実は一緒に肉野菜炒めも購入してたので

翌日にいただきましたニコニコ



この後にご飯と食べました。


残った汁がご飯に合うんだよねえラブラブ


ごちそうさまでした照れ



カルディでいい物見つけたよ目



ほのかにかにの風味がします


大さじ1ほどお椀に入れて

お湯入れれば出来上がりびっくりマーク


かに好きにはいいかもウインクラブラブ




みーたんレナちゃん






レナちゃん一人でペットベッド使ってるにっこり





みーたん無理やり入ってきたよびっくり


このペットベッドに2人はきついねネガティブはてなマーク






でも気持ち良さそうですニコニコ飛び出すハート











ついにレナちゃん逃げてったね驚きガーン









ふてくされて寝るのでした

ふとん1ふとん2ふとん3zzz



ではまたバイバイバイバイ