こんばんはお月様星


サムネイル

11月2日ランニング40分

半身浴40分でした。


去年位前まではよく付録欲しさに

雑誌購入してました。


久しぶりに欲しいのがあったので

今回はAmazonで購入びっくりマーク



マリークワントのバック👜🛍️




レナちゃんも気になってるはてなマーク




みーたんも匂いが気になるねえにっこりルンルン




コンパクトなバッグだけど

収納力は抜群です。




(画像はお借りしました)


私は両手は空けておきたいので

こんな斜め掛けして使ってますウインクチョキ


いい買い物でしたラブラブラブラブ



最近ナポリタンが食べたいなぁよだれ

て思ってたら

こんなの見つけましたびっくりマーク






ケチャッピ-ルンルン


甘めのケチャップなので

ほぼこれのみでナポリタンができてしまうびっくり

少し塩、胡椒追加するけどね。




美味しくいただきましたよだれ飛び出すハート





氷結の無糖よく飲むようになったけど


私は9%派です(*^▽^*)







間違って7%も買ってしまったびっくり


多分冷蔵庫に残ってしまいそう驚き









ではまたバイバイバイバイ