こんばんはお月様星


サムネイル

10月30日ランニング1時間

半身浴40分でした。


またまた久しぶりの投稿です汗うさぎ


10月は急激に体重減少ですびっくり

なぜか体力はあるのですが…ニヤニヤ


43kg身長158cmで落ち着いてたんだけど

39.8kgまで減ってしまいましたガーン

40kg切るとさすがに怖い


これはヤバい( ̄▽ ̄;)


過食した次の日は食べないを

繰り返してたらなぜか胃が小さくなったのか

本当に食べれなくなって

粗食になりお酒も少ししか飲まず

どんどん体重減ってしまいました真顔


ハンバーガーとかも食べてたんだけどなあネガティブはてなマーク


なので

最近また食べるようにしてるんだけど

前ほど食べれないびっくり


(ちなみに今は40.5kgでした)



昨日はおでん🍢用意して食べたけど

やっぱり余ってしまったびっくりマーク


毎日おでんの日々が続きそう驚きガーン




見た目悪いけど美味しいです(>_<)




野菜スティック
マカロニサラダ
出汁トマトとオクラ



妙にこの男梅サワーが

全く甘さもなく美味しかったよだれ


それもそのはずルンルン

数量限定の『ウメぇ無糖』だそうですびっくりマーク


免疫力低下しないように

ちゃんと食べないとねグー





ハロウィンハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



みーたんのお気に入りの場所ラブラブ




ど~~ん


突然レナちゃんがやって来ました。


占領されちゃったねてへぺろ





邪魔で寝る気にもなれないはてなマークはてなマーク


レナちゃんはぐっすりです大あくびzzz



ハロウィンなので



ハロウィンおばけ飾り付けですハロウィンおばけ






結局仲良く寝てしまいました

ふとん1ふとん2ふとん3zzzzzz







りくちゃんもかぼちゃ被って登場ブルーハーツ





みんな可愛いなぁ(*^▽^*)ラブラブラブラブ



ではまたバイバイバイバイ