こんばんはお月様星

久しぶりの投稿ですびっくりマーク


相変わらずのジャンクフード好きですてへぺろ


モスバーガーで月見第2弾




モスのテリヤキに半熟卵

とろと~ろでうまいよだれ







やっぱりこれが一番びっくりマークびっくりマーク
 
モスの定番バーガーが一番美味しいかも酔っ払い






モスチキンも最高に美味しいよだれよだれ
 
とりあえずサラダも食べたよよだれ






 



わたちも見てにゃあ爆笑





やっぱり長崎に住んでるので見るよね目


五島編はうるうるでしたえーん










みーたんは
back numberの曲が流れたら
必ずテレビ前に集合状態です飛行機飛行機飛行機


これから先も気になりますにっこりルンルン

 


長崎に居ながら
五島には3回位しかいってませんびっくり




でも確か高浜海水浴場が
遠浅で凄くきれいだったの覚えてますラブ



画像はお借りしました


是非行って見て下さいニコニコ飛び出すハート




みーたんも寒い









最近はこの場所から離れません汗うさぎ


寒いもんねびっくり






フリースは最高だねはてなマーク







ぺろぺろしたくなるにゃあ爆笑キューン


実はこの日から
争奪戦になるのでしたはてなマークはてなマーク








ではまたバイバイバイバイ