こんばんはお月様星


サムネイル

10月6日ランニング40分

半身浴40分でした。



屋上ににゃんず連れて行きました。


カラスが多いので

あまり出したくないけど 

洗濯物干しに行ったら

付いて来るんだよねえニヤニヤ







もう本当に気持ち良さそうですニコニコ飛び出すハート





曇り空なんだけど

ちょうどよかったのかなあ爆笑笑






やっぱりカラス来たよ(; ゚ ロ゚)







守ってあげるにゃグー


カラス居なくなって



みーたん

ごろんごろんしまくり汗うさぎ汗うさぎ







りくちゃんもカラスに警戒中注意








カラス居なくなっても
警戒しまくり((( ;゚Д゚)))

イカ耳凄すぎ(´▽`)


リーデルで



せっかくなので

当たったリーデルで飲んでみましたよだれ








やっぱりサントリークラフトでしょうてへぺろはてなマーク

グラスが薄作り過ぎて
割りそうだよ(○_○)!!





この時はお好み焼きびっくりマーク


レモンチューハイと良くあいますよだれラブラブ



ごちそうさまでした照れ



ではまたバイバイバイバイ