こんばんはお月様星


サムネイル

10月5日

半身浴だけ40分でした。


衣替えしないとなぁ~て思ってたら


ついでに断捨離もやろうグー


実行してたら走る時間なかったてへぺろ


集中すると止められない驚き

メルカリに出せそうな物も出て来たので

地道に断捨離していきますチョキ



最近飲みすぎてたので

こちら飲んでみました。





脂肪燃焼を助け内臓脂肪を燃やす炎

それにカロリー控えめにっこり
お酢は体にいいしね飛び出すハート

チューハイ1本分をこれに代えて
暫く飲んで見ようかなあはてなマーク


お水でも炭酸割りでもいいみたいウインク



火曜日の晩酌ですびっくりマーク




エビとイカの塩だれ和え

キムチチヂミ、枝豆

人参の粒マスタードサラダ

根菜と青菜の和え物

ブロッコリーのゴマ和え



エビとイカが美味しかったよだれ





この日は久しぶりにビールからです生ビール



ごちそうさまでした照れ




お腹が凄い事に驚き驚き








レナちゃんのお腹が膨らんでるポーン

撮り方にもよるんだろうけど
これはヤバすぎ(○_○)!!






これもお腹ぷくぷくだけど

マシなほうかなニヤニヤ笑









ダイエット頑張って行こうね猫しっぽ猫あたま

長生きしてもらいたいからねニコニコ愛飛び出すハート



ではまたバイバイバイバイ