こんばんはお月様星


サムネイル

9月26日ランニング1時間

半身浴30分でした。


なんだか体が軽くて

気持ちよく走れました走る人



昨日の晩酌です。






牛肉とキノコの煮物
カニカマの天ぷら
高野豆腐の彩りあんかけ
さつま芋サラダ
金平ごぼう、枝豆


最近平日は宅食頼んでるんだけど
ちゃんと栄養成分計算されてて
偏った食事にならないので
助かってますウインク

1人だからいろいろ作れないしねてへぺろ
作るのあまり好きじゃないし(>_<)

でも昨日はこれでは足りず




旦那ちゃんが帰って来た時に作ってた

ミートソースパスタ



沢山作ってたので冷凍してましたびっくりマーク



サンドイッチとワインでいただきましたよだれ





飲み物はこちらです生ビール赤ワイン


ごちそうさまでした照れ



最近涼しくなってきたら

ソファーに乗るようになったみーたんラブラブ

 





ギリギリに寝てる事が多いので

『ドスッ』て音がしたので見たら

 

みーたん落ちてましたびっくりびっくりマーク


何事もなかったような顔して

またソファーに戻ってましたてへぺろ


私も知らん顔してましたニコニコ飛び出すハート






これが何事も

なかったかのようにしてる

みーたんでしたにっこりキラキラ



ではまたバイバイバイバイ