こんばんはお月様星


サムネイル

7月30日ランニング1時間

半身浴30分でした。


凄い汗を出して半身浴後に

また我慢できずに






スタイルフリー生ビール一気飲みよだれ



DAIYAME


あまり焼酎飲まないんですが
飲むなら麦焼酎なんですにっこり

でも前から気になってた芋焼酎びっくりマーク





やっと飲んでみましたウインク

本当にライチの味がするラブ

飲みやすい酔っ払い美味しい酔っ払い

特に夏には良いかもデレデレ


この間うなぎ食べたばかりなのに
半額になってたので購入びっくりマーク



だけど…いまいち汗うさぎ

ご飯がパサパサ泣


ほっともっとの美味しかったなぁよだれ


来月も土用丑の日あるので

また食べようかしらてへぺろ






ごちそうさまでした照れ








ちょうどエアコンが当たる所びっくりマーク

りくちゃん放心状態驚き

目がトロ~ンてなってるニコニコ飛び出すハート


ではまたバイバイバイバイ