こんばんはお月様星


サムネイル

7月2日

半身浴だけ40分でした。


昨日も断食中だったので

ランニングなしでした。


2日間の断食達成です(ノ^∇^)ノ


お酒も飲んでないので

体がスッキリしたようなニコニコ飛び出すハート


そして昨日は

『THE MUSIC DAY』だらだらと見てました目






(画像はすべてお借りしました)



へそ天して見てますびっくり


まるでおっさんやないかいニヤニヤ





場所変えて見ております凝視びっくりマーク


菅田将暉さんの坊主頭には

びっくり(○_○)!!





なぜか急に振り向くみーたん


びっくり顔です( ̄▽ ̄;)






あれびっくりマークはてなマーク


レナちゃんはてなマークりくちゃんはてなマーク


どっちだったかなあ汗うさぎ



この番組あってたから

食べ物の事も忘れて断食出来ましたびっくりマーク



ではまたバイバイバイバイ