こんばんはぁニコニコ

昨日は
休肝日成功!
1日断食失敗😵💧でした。

飲むのは我慢できても食べれないのはつらいショボーン

夜まで我慢出来てたけど
冷蔵庫開けたら食べたくなって
納豆ご飯にお味噌汁だけ食べました。
意志が弱すぎるよショボーン

でも16時間以上断食は出来たかなあウインク

休肝日前日の晩酌割り箸

海鮮塩焼きそば作りました。



エビ、イカ、ホタテ、かまぼこなど入れて
野菜もたっぷりニコニコ
ソース焼きそばより好きかもラブラブ



50%OFFの甘海老お刺身



前日スライドのシーフードマリネ
黄金イカ、プチプチ感がたまらない。



いつものシークヮーサーですカクテル



全体図ナイフとフォーク

なんだか魚介類多しな晩酌になったなあびっくり

食べ過ぎました。
ごちそうさまでした照れ