はっ!

もう師走も半分過ぎてる!


12月はよく分からないけれど

めちゃくちゃ売れると

私のたいしたことない過去の経験から

分かっているのですが


相変わらず

スイカ頭(スイカゲームにうつつを

抜かしているあんぽんたん)

なので

出品がイマイチ出来ていません!


皆様頑張っていらっしゃるのにー!

あと一踏ん張り

今年のフィナーレを

華々しく迎えたいクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


ちなみに12月フィーバーは

ラクマにきました泣き笑い


12月10日の時点で

1月手数料8%が確定したので

早々と離脱。

ラクマでそれ以上は

無理っす!!

でもありがたや。

また出品キャンペーンが

ある時まで

もう動きませんー



さてタイトルの

[ゆうパケットポストmini]ですが

メルカリで取り扱うように

なってから

一度も郵便局で

お会いしたことは

ありまてん!!


うちは田舎ではなく

都会でもなく

微妙なところなのですが

じぇーんじぇん

ありまてん!


けれど、ラクマで一度キャンペーンが

あった時に購入して

使った事がありますキラキラ


いい感じの商品があり

しかもすぐ売れてくれたので

朝1枚だけ購入しておいた

ゆうパケットポストminiで

発送出来たのです。


すると

またすぐに

ゆうパケットポストmini発送での

商品が売れて!


私はその日朝と夕方

郵便局に

ゆうパケットポストminiを

買いに行きました…

泣き笑い


さすがに2回目の時、郵便局の方に  

声をかけられました。

「それそんなに良いんですか?」

って泣き笑い


笑って誤魔化した遠い日の思い出アセアセ




今回もお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

フリマアプリの事を

ダラダラグダグダ

これからも書いていきたいと 

思っています目がハート

また良かったら覗いてみて下さいー。


 

メルカリをはじめると、  
P500ポイントが必ずもらえます🎁    登録するときに(良かったら)  
招待コードを入力してみてください❗  招待コード:HGUXMG